コミックマーケット87 & コスホリック13

0
     






    コミックマーケット87 と コスホリック13 に
    無事にスペースを頂きました!!(((*'□'*)))
    夏に受かったので冬は難しいだろうなって覚悟をしてました;;
    大感激です*><。。

    --------------------------------------------------------------------

    コミックマーケット87
    2014年12月30日
    東ホール "L"-38a

    ----------------------------------------

    コスホリック13
    2014年12月28日(日)
    サンライズビル2F
    A-13、14

    --------------------------------------------------------------------

    ■ C87 & CH13 新作のご紹介 ■

    『大和写真集』(艦隊これくしょん/大和)
    紙媒体写真集
    オールフルカラーA4サイズ 40頁
    ¥2000

    『InchoateAlice』(ローゼンメイデン/水銀燈)
    紙媒体写真集+ROMセット
    オールフルカラーB5サイズ 28頁 + ROM/300枚程(600×900pix/一部1200×1800)
    ¥1500

    『おでかけヒツジ』(創作&お出掛け写真集Vol.4)
    紙媒体写真集+ROMセット
    オールフルカラーB5サイズ 40頁 + ROM/300枚程(600×900pix/一部1200×1800
    ¥2000

    2008年の冬コミで発行した白ロリROM『Sylphide』を
    紙媒体写真集verになりますoO
    『Sylphide』(創作白ロリ写真集)
    オールフルカラーB5サイズ 36頁
    ¥1000

    ※『Sylphide』は、当時発行したROMも持ち込んでます!サンプルはこちら
    今回の紙媒体verは、新しくデータを見直して再セレクト&編集してます。

    ※夏コミ新作3冊を含めた既刊を少部数ですが持ち込みますoO
    ※通販…は、、今回も難しいかもしれません;。すみません;
    各写真集、、思い入れとお伝えしたい気持ちがたくさんあるのですが、、!!!><。
    現在、入稿締切に追われてまして;orz
    〆切ラッシュが落ち着いたらサンプルのお写真と共に書かせて頂こうと思ってます!
    よろしくお願いいたしますoO

    【Photo:蒼騎ちはや】
    -------------------




    Oo 新作3作同時購入予定の方へ oO


    いつもありがとうございます!!*><。

    冬コミとコスホリの会場限定先着
    新作3作同時購入(大和、水銀燈、お出掛けヒツジ)の方に
    限定ノベルティのポリバックと2015年ポスターカレンダーを
    写真集と一緒にお渡しします!!

    いつも紙袋だったのですが、発行部数に限界があったので
    今回はポリバックにしてみましたoO

    たぶん大丈夫だと思いますが…もし無くなってしまったらごめんなさい;
    冬コミの方が少し搬入数が多いです。


    こちらは、新作の『創作&お出掛け写真集Vol.4』収録のお写真からセレクトしてます
    ((*' v '*))

    --------------------------------------------------------------------



    今作も、2014年のイタリアや北欧、南の島の座礁線、、
    潮の満ち引きで出逢った風景や四季折々のお写真がいっぱいつまった仕上がりになってます!
    主にtwitterで速報したお写真のデータを見直して更にセレクト・編集しましたoO



    2014年、最後までSleepyRabbitを
    どうぞよろしくお願いいたします!!



    柚コトキ



    --------------------------------------------------------------------
    --------------------------------------------------------------------
    先月のM'sMelody 卒業メイド1日限定復活イベント
    本当にありがとうございました!!!
    お給仕させて頂く側なのに申し訳ないのですが
    本当に夢のような1日でしたoO

    懐かしいお顔を拝見できて、卒業後に知ってくださった方に
    メイドさんとしてお給仕できて…心から嬉しかったです。

    諸事情でとても忙しくなってしまい、
    こちらできちんとお礼とご挨拶が出来なくてすみませんでした。
    こちらの記事はまた時間にゆとりが持てる時期になりましたら
    書き留めさせて頂こうとおもいますoO


    posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 22:03 | - | trackbacks(0) |

    【告知】M's Melodyの卒業メイド1日復活イベントに参加しますoO

    0







      2014年11月15日に、名古屋の大須にある
      メイドカフェ M's Melody 卒業メイド1日復活イベントに
      メイドとしてお給仕させて頂く事になりましたoO

      11:00〜21:00
      (ラストオーダー20:00)

      20:10からトークショーを行いますoO
      もし満席でした場合は¥500にてご参加頂けます><



      -----------------------場所-----------------------
      〒460-0011
      愛知県名古屋市中区大須3-12-35
      グッドウィルエンターテイメントデジタルモール4Bフロア
      ---------------------------------------------------------------------






      もう今週末ですね。。
      限定メニューも決まりましたので、ブログでも紹介させて頂きます><*

      私のメイド名は、こゆず です。なつかしいoO
      私の限定グッズはポストカードという名のフォトカードになりました。

      1枚200円で10種類あります。
      10種セット価格1500円です。
      (セットは封筒に入れて封鑞にて綴じております)

      あれこれ悩んだ末に印刷クオリティを重視したくて
      9色プリンターで制作しましたoO

      こちらの限定グッズはM'sMelodyの制服をお借りして撮影させて頂きました!
      旧々正装制服、アンティーク制服、カントリー制服
      からセレクトしております。

      久々のメイドの制服に感動もひとしおで、、
      特にカントリー制服は私が在籍中に発表されて、卒業した後に完成された制服でしたので
      嬉しくてたまりません((*;;*))


      そして、M's Melody様のご好意で写真集を委託で置かせて頂けることになりました!
      何だかんだと通販が実施に持ち込めず;
      コミケやコスホリでしか頒布できなかったので、もし良かったらご覧頂けましたら幸いです。。

      前の夏コミC86の新作写真集3種と既刊から3種を
      少部数ですが持ち込ませていただきます。

      C86発行『金剛型四姉妹写真集』
      C86発行『魔法少女まどかマギカ写真集Vol.2』
      C86発行『-ARIA-アリシア・フローレンス写真集』
      C85発行『創作&お出掛け写真集Vol.3』
      C85発行『白の廃墟写真集』
      C83発行『創作&お出掛け写真集Vol.2』
      (各種¥2000)



      ---------------------------------------------------------------------


      ooメイドさんことoo

      かれこれ卒業してから7年の月日が経ちました。
      入学したのはちょうど10年ほど前です(*°□°;


      私がお世話になったM'sMelody様のご紹介をさせて頂くと、、
      今年で12周年を迎える老舗のメイドカフェです。
      メイドさんの「お帰りなさいませ」の発祥のお店です。

      お屋敷は引っ越しを2回ほど、、私は2つ目のお屋敷までしか知らないので
      今の場所は初めてで、それも含めて楽しみでもあり、とても緊張しております><

      メンバーがとっても懐かしい方ばかりで!!!(((*°°*)))
      そして、卒業後に度々足を運んだ際にお世話になった後輩メイドさん達とも
      今回は一緒にお給仕できるのが感慨深いですoO

      あの時にたいへんお世話になりました、お嬢さま、ご主人さま、、お元気でいらっしゃいますでしょうか…

      思えば、あの頃にメイドさんのお給金で
      初めて1人で海外にお出掛けした時の感動が今の活動に繋がってますoO

      またお逢いできます事を心より楽しみにしております。。

      そして、メイドカフェの文化をよくご存知でない方も
      この機会にぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!
      そんなに緊張する場所ではなく、気軽にお茶しに来て頂けたら幸いです
      (私は高校の頃から普通にメイドカフェさんに遊びにいってました^q^*)


      せいいっぱい、お仕えさせていただきます(⁎'﹏'⁎ゞ




      ---------------------------------------------------------------------

      ご質問をいくつか頂きましたが、
      M's Melodyは、チャージや席料は頂いておりません。
      お飲物は600円ほどで、お食事やデザートもご用意してるカフェとなります!
      1時間1オーダー制になりましたoO


      落ち着いた雰囲気でのんびり過ごして頂けるお店です。
      かと言って、カッチリすぎる正統派というわけではなく、
      そこはかとなく、のほほんと気も抜きつつ遊び心も加えつつ
      日常の喧噪から離れて、たおやかな時間を楽しんで頂けたら幸いですoO




      久しぶりに森薫先生の『エマ』を読んでイメトレしましたoO
      やはり名作です..こんなにも優しさが溢れて広がって温かくなる作品は稀です。。
      森先生のフェティシズムも素敵oO

      実は当時読んでいた頃は、このフェチな部分があまりよく解らなかったのですが
      今は す ご く 理解できました。

      すばらしい。。

      。°(*°´Д`°*)°。


      メイドさんのブランクがかなり長いのですが、
      何卒よろしくお願いします!!


      posted by: yuzukotoki | にっき | 21:24 | - | trackbacks(0) |

      白の彼岸花にてoO 【2014/10*地獄少女/閻魔あい】

      0
         




        白の彼岸花にて


        2014/10
        地獄少女/閻魔あい
        【Photo 蒼騎ちはや】

        posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 23:49 | - | trackbacks(0) |

        彼岸花にてoO 【NARUTO/暗部カカシ】

        0
           



          彼岸花で撮影できました!
          追記にてあと2枚upしましたoO



          続きを読む >>
          posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 23:52 | - | trackbacks(0) |

          南の島を旅してきましたoO

          0
             





            ただいまですヾ((*' '*))

            先週から南の島を旅してきましたoO
            昔からお世話になってるお宿の方が教えてくださった場所にて。
            ほんとに大絶景!!
            いつかちゃんとした形でお写真を撮りたいと心温めていたところだったので
            FF10のユウナでこうして撮影できて本当に嬉しかったです((*;;*))!!

            今回の旅のほとんどが海がとっても穏やかで凪いでいて
            神秘的なシーンにたくさん出逢えましたoO
            曇ったら普通に遊ぼうと思ってたけど、全日程 晴れたので連日フル撮影に。
            お天道さまありがとう(*' - '°*


            なにげにユウナは6年ぶりです。
            同じ島でリベンジできて感慨深かったです。
            来年ちょっとした計画があって、数年ぶりにコスプレしたのですが
            コス業界のカラコンやウィッグの精度が上がったお陰で
            昔より今の方がまだ馴染めた気がしました。。畏れ多い事には変わりませんが><


            今回もたくさんお写真撮ったのでまたブログでもupしていきたいな。。
            twitterでは連日速報にお付き合い頂きありがとうございましたっ!


            撮影も一段落したので、先月の夏コミ新作写真集の通販の準備をはじめますねoO
            よろしくお願いします*><ゞ



            2014/09..FF10/ユウナ
            撮影:蒼騎ちはや

            posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 19:43 | - | trackbacks(0) |