<< 夏コミお疲れさまでした & CTYZへ参加します! | main | 【世界の大聖堂巡り】サグラダファミリア -スペインの旅- >>

☆コミックマーケット84の思い出☆

0
     



    2013.8/10〜12

    今年のコミケはラスボス級の酷暑でした。
    コミケに参加し始めたのは13年ほど前からですが、
    伝説のコミケ雲を初めて目の当たりにしました。。


    ツイッターで、エジプトのカイロと同じ気温だから気を付けて
    ってツイートを見掛けましたが、
    カイロは湿度が低いので体感的にはけっこう楽だった記憶があります。

    コミケは世界的に過酷な環境なんじゃないかと思いました。



    そんな中、負けまいとビックサイトへ。

    近年はサークル参加が多くて、一般参加は腑抜けてましたが、
    今年はどうしても欲しい本があって1日目から参加しました。
    その作品は ジョジョ!ヽ((*°▽°*))/ 

    コスプレ先行入場というチート技を使って
    朝から涼しい更衣室でぬくぬくしておりましたが
    更衣室を出た瞬間から灼熱地獄を体感して、、
    コスプレで参加したのをちょっと後悔しました。。

    一週間前に参加した世界コスプレサミットより過酷でした。。

    暑いのも寒いのも苦手;

    因みにコスプレは、ジョジョの露伴先生です。
    写真を撮る余裕はありませんでした…。


    ☆1日目と2日目の戦利品☆



    ジョジョしか買ってないですね…。
    しかも、帰宅したら妹が購入した本と見事に被ってました。
    血は争えません( ' - '

    ジョジョは全部に渡って好きですね。
    雑食です。
    強いて言うなら、、、…やっぱ全部好きですね(⁎´﹏`⁎
    カップリングとか拘りは特にないです。。
    みんな大好き(⁎´﹏`⁎

    露鈴と空条父娘と護衛チームの海へ行くお話が面白かったなoO
    承太郎と花京院の本は、何であんな素敵な本が多いのかしら。。
    切なかったなあ。。(⁎´﹏`°

    特別、承太郎花京院が好きなわけではないのですが
    質の高い本に巡り会える率が高くて
    そう言えば意外に所持してるかも。。

    作家さま、執筆お疲れさまでした。
    素敵なご本ありがとうございますoO


    写真集は頂いた作品も多いです。。
    本当はちゃんと購入したかった><。
    一言では表せないくらい、どの作品も情熱がこめられてて
    ドキドキわくわくする反面、ちょっと凹みましたoO

    贔屓になって申し訳ないけれど、ジョジョのコスプレ写真集
    本当に素晴らしくて全身全霊で感動した!!!(((*;;*)))
    私に余裕があれば、直接サークルスペースまで行って
    サインをお願いしたかったな。。




    自分のサークルはというと、
    外国からいらっしゃった方が多くて、頑張って写真集にサインを書き続けました。
    海外の方は記念にサインするのがポピュラーみたいです
    私もこれから真似してサイン頼もうっと!

    今回のサークルは委託でした。
    にゃんこや。」の こうだえまこさんのスペースに
    お邪魔させて頂きました!!

    えまこさん、、何から何まで本当にありがとうございます*><。
    ふわふわロリータさんなのですよ。癒しですよoO
    お陰で灼熱地獄のなか何とか意識保ってられました。。
    。。心から感謝。。




    写真集を購入させて頂いたのですが、
    まさか生でジオラマを拝見できるなんて感激!

    右は、1日目にヘタリアのスペースをふらふらした時に撮らせて頂いた作品。
    立体にするアート作品って魅力的ですね。
    2.5次元の世界oO






    この3日間のペットボトル消費量凄まじかった。
    毎日、冷凍庫いっぱい詰め込んで凍らせて持参しました。
    保冷バッグも買ってみたりして暑さ対策。
    それでも水分が足りない^^;;

    そしてアフターは、うなぎ。
    元気超回復しますから。
    コミケ期間はとにかく即効性のある食べ物と飲み物が重要です。



    そんな感じで、3日目はとなコスに参加しました!
    こっちの思い出日記はまた後日oO


    TFTは超快適な上に素敵なロケーションですね!!
    天井が高いし広いしカッコ良い!!
    早くお写真upしたいです!


    2013年夏コミ思いっきり遊び尽くして燃え尽きました!!!
    大満足!

    冬コミが待ち遠しいです

    ✩*⋆¸¸.•*¨*¥((*°▽°*))/*¨*•.¸¸⋆*✩



    posted by: yuzukotoki | にっき | 22:03 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/5