<< 白の彼岸花にてoO 【2014/10*地獄少女/閻魔あい】 | main | コミックマーケット87 & コスホリック13 >>

【告知】M's Melodyの卒業メイド1日復活イベントに参加しますoO

0







    2014年11月15日に、名古屋の大須にある
    メイドカフェ M's Melody 卒業メイド1日復活イベントに
    メイドとしてお給仕させて頂く事になりましたoO

    11:00〜21:00
    (ラストオーダー20:00)

    20:10からトークショーを行いますoO
    もし満席でした場合は¥500にてご参加頂けます><



    -----------------------場所-----------------------
    〒460-0011
    愛知県名古屋市中区大須3-12-35
    グッドウィルエンターテイメントデジタルモール4Bフロア
    ---------------------------------------------------------------------






    もう今週末ですね。。
    限定メニューも決まりましたので、ブログでも紹介させて頂きます><*

    私のメイド名は、こゆず です。なつかしいoO
    私の限定グッズはポストカードという名のフォトカードになりました。

    1枚200円で10種類あります。
    10種セット価格1500円です。
    (セットは封筒に入れて封鑞にて綴じております)

    あれこれ悩んだ末に印刷クオリティを重視したくて
    9色プリンターで制作しましたoO

    こちらの限定グッズはM'sMelodyの制服をお借りして撮影させて頂きました!
    旧々正装制服、アンティーク制服、カントリー制服
    からセレクトしております。

    久々のメイドの制服に感動もひとしおで、、
    特にカントリー制服は私が在籍中に発表されて、卒業した後に完成された制服でしたので
    嬉しくてたまりません((*;;*))


    そして、M's Melody様のご好意で写真集を委託で置かせて頂けることになりました!
    何だかんだと通販が実施に持ち込めず;
    コミケやコスホリでしか頒布できなかったので、もし良かったらご覧頂けましたら幸いです。。

    前の夏コミC86の新作写真集3種と既刊から3種を
    少部数ですが持ち込ませていただきます。

    C86発行『金剛型四姉妹写真集』
    C86発行『魔法少女まどかマギカ写真集Vol.2』
    C86発行『-ARIA-アリシア・フローレンス写真集』
    C85発行『創作&お出掛け写真集Vol.3』
    C85発行『白の廃墟写真集』
    C83発行『創作&お出掛け写真集Vol.2』
    (各種¥2000)



    ---------------------------------------------------------------------


    ooメイドさんことoo

    かれこれ卒業してから7年の月日が経ちました。
    入学したのはちょうど10年ほど前です(*°□°;


    私がお世話になったM'sMelody様のご紹介をさせて頂くと、、
    今年で12周年を迎える老舗のメイドカフェです。
    メイドさんの「お帰りなさいませ」の発祥のお店です。

    お屋敷は引っ越しを2回ほど、、私は2つ目のお屋敷までしか知らないので
    今の場所は初めてで、それも含めて楽しみでもあり、とても緊張しております><

    メンバーがとっても懐かしい方ばかりで!!!(((*°°*)))
    そして、卒業後に度々足を運んだ際にお世話になった後輩メイドさん達とも
    今回は一緒にお給仕できるのが感慨深いですoO

    あの時にたいへんお世話になりました、お嬢さま、ご主人さま、、お元気でいらっしゃいますでしょうか…

    思えば、あの頃にメイドさんのお給金で
    初めて1人で海外にお出掛けした時の感動が今の活動に繋がってますoO

    またお逢いできます事を心より楽しみにしております。。

    そして、メイドカフェの文化をよくご存知でない方も
    この機会にぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!
    そんなに緊張する場所ではなく、気軽にお茶しに来て頂けたら幸いです
    (私は高校の頃から普通にメイドカフェさんに遊びにいってました^q^*)


    せいいっぱい、お仕えさせていただきます(⁎'﹏'⁎ゞ




    ---------------------------------------------------------------------

    ご質問をいくつか頂きましたが、
    M's Melodyは、チャージや席料は頂いておりません。
    お飲物は600円ほどで、お食事やデザートもご用意してるカフェとなります!
    1時間1オーダー制になりましたoO


    落ち着いた雰囲気でのんびり過ごして頂けるお店です。
    かと言って、カッチリすぎる正統派というわけではなく、
    そこはかとなく、のほほんと気も抜きつつ遊び心も加えつつ
    日常の喧噪から離れて、たおやかな時間を楽しんで頂けたら幸いですoO




    久しぶりに森薫先生の『エマ』を読んでイメトレしましたoO
    やはり名作です..こんなにも優しさが溢れて広がって温かくなる作品は稀です。。
    森先生のフェティシズムも素敵oO

    実は当時読んでいた頃は、このフェチな部分があまりよく解らなかったのですが
    今は す ご く 理解できました。

    すばらしい。。

    。°(*°´Д`°*)°。


    メイドさんのブランクがかなり長いのですが、
    何卒よろしくお願いします!!


    posted by: yuzukotoki | にっき | 21:24 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/36