<< 南の島を旅してきましたoO | main | 白の彼岸花にてoO 【2014/10*地獄少女/閻魔あい】 >>

彼岸花にてoO 【NARUTO/暗部カカシ】

0
     



    彼岸花で撮影できました!
    追記にてあと2枚upしましたoO






















    1枚目のみ近所の土手の彼岸花で撮影しましたoO
    7年ぶりに撮影に来たら、以前より密度が成長してて感動。。
    2枚目は某所にて!3年ぶり…かな。。

    最近とても時間が経つのが早く感じてしまって、
    3年前も8年前もつい先月のような気分です。
    おそろしい



    さてさて、NARUTO!
    先月、うっかり全巻購入してドはまりました!
    NARUTOは中忍試験で途切れてて、あとはぶつ切りに追い掛けていたのですが
    思い切ってコミックスにて読破…!からの号泣の嵐で((*;;*))

    こんなストーリーだったなんて。。
    世界が夢中になるはずです!!

    1日に2回もイタチさんで号泣しちゃった((;;))
    容姿も人格も生き様も全てが美しい。。


    イタチさんやカカシ先生に限らず全てのキャラに対して、
    バックボーンを知ってから印象が変わってしまって
    本当にもっと早く読めば良かったと後悔しました。。

    基本的にNARUTOに出てくる人達は良いひとが多くて
    敵も憎めない。少年漫画の王道で清々しいです。。


    個人的に、、一番印象が変わって惹かれたのは大蛇丸さんかなoO

    たぶん現実に居たら心酔しそう

    純粋で知的で+歳と経験を重ねて角が取れた感じが大好物(*^q^*
    悪か善かは重要ではなくて、純粋なのが堪らないですoO


    話変わるのですが、ハリポタだとヴォルデモートさんが一番好きなので
    やっぱり系統が似てるなと思いました。。


    王子様はミナトさんですね///照


    NARUTOにハマったはいいものの、本編がクライマックスでちょっと切ないです
    最後まで見届けねば><。


    2014/09『NARUTO』暗部カカシ
    【 Photo By 蒼騎ちはや 】


     
    posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 23:52 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/34