<< 夏コミ&コスホリありがとうございましたっっ*><。。 | main | 彼岸花にてoO 【NARUTO/暗部カカシ】 >>

南の島を旅してきましたoO

0
     





    ただいまですヾ((*' '*))

    先週から南の島を旅してきましたoO
    昔からお世話になってるお宿の方が教えてくださった場所にて。
    ほんとに大絶景!!
    いつかちゃんとした形でお写真を撮りたいと心温めていたところだったので
    FF10のユウナでこうして撮影できて本当に嬉しかったです((*;;*))!!

    今回の旅のほとんどが海がとっても穏やかで凪いでいて
    神秘的なシーンにたくさん出逢えましたoO
    曇ったら普通に遊ぼうと思ってたけど、全日程 晴れたので連日フル撮影に。
    お天道さまありがとう(*' - '°*


    なにげにユウナは6年ぶりです。
    同じ島でリベンジできて感慨深かったです。
    来年ちょっとした計画があって、数年ぶりにコスプレしたのですが
    コス業界のカラコンやウィッグの精度が上がったお陰で
    昔より今の方がまだ馴染めた気がしました。。畏れ多い事には変わりませんが><


    今回もたくさんお写真撮ったのでまたブログでもupしていきたいな。。
    twitterでは連日速報にお付き合い頂きありがとうございましたっ!


    撮影も一段落したので、先月の夏コミ新作写真集の通販の準備をはじめますねoO
    よろしくお願いします*><ゞ



    2014/09..FF10/ユウナ
    撮影:蒼騎ちはや

    posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 19:43 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/33