<< C86 & CH12 おしながきoO | main | 南の島を旅してきましたoO >>

夏コミ&コスホリありがとうございましたっっ*><。。

0


    コミックマーケット86 & コスホリック12
    お疲れさまでした!!





    楽しかったーーーーーー((*°▽°*))ーーーーー!!!!

    酷暑の中、スペースまでお立ち寄り下さった全ての皆さま、、!!
    写真集を迎えていただき本当にありがとうございました!!!
    売り子さんをしてくれた ひなこちゃん!ののみーさん!本当にありがとうう*><。。

    ののみーさんの新刊、艦これの長門写真集を委託させて頂きましたoO
    ほんとに超弩級、、A3サイズ、、中身も壮絶クオリティでした。。
    絶対これは世に出るべき!!と思った作品だったので
    ご一緒できて本当に嬉しかったです((*°°*))


    限定の紙袋が、、コミケとコスホリともに早く無くなってしまい
    お手に取れなかった方、、ごめんなさい;。。
    前回より多めに作ったのですが;次回はもっとたくさん用意しようと思います!!

    新刊がコスホリ持ち込み分が完売したため、
    急遽コミケ分の持ち込みを増やしました!!

    コスホリは、、実は、艦これ写真集が配達遅延のため;
    会場入りが17時過ぎになってしまって;お待たせしてすみませんでした;。。
    暑い中、搬入のお手伝いをしてくれたカメラマンさんに心から感謝><。

    新刊…たくさんの方にお手に取って頂いて感激です!!((*;;*))
    お手紙や差し入れ、、かけてくださる言葉の一つ一つが本当に熱くて心がこもってて
    頂いた言葉を思い出してほっこりしてますoO照


    写真集、、いかがでしたでしょうか?
    艦これ写真集と白の廃墟写真集以外は全てCD-ROMがセットになってます。
    もし封入されてなかったり、ROMの不具合等がありましたら
    sleepykotoki@gmail.com
    まで遠慮なくご連絡くださいな。折り返し対応させて頂きます!!


    通販につきましては、3年ぶりに実地しようと思ってます。
    開始は9月中旬頃になりますが、
    また詳しくは Twitter と連動してお知らせいたします!
    よろしくお願いします!!(*' - '*ゞ



    --- 夏コミの思い出oO ---

    実はびっくりすることが一つ!

    コミケットプレス様の気になる作家ベスト100のコスプレ部門にて
    両方とも選ばれてました!!

    これはびっくり!!

    畏れ多いです。。感無量。。

    ほんと趣味の世界なので、ただひたすら原動力は自己満足のみなのですが、
    こうしてたくさんの方にお写真を見てもらえて、
    しかも同じく制作されてる側の方から挙げて頂いて、、
    ほんとうに幸せ気持ちでいっぱいになりました。尊いです。。

    コミケットプレス様に書かれてあった一文に、
    作品を作り続ける人にひとは付いて行く、、という感じの言葉が載ってました。

    自己満足の世界だけど、
    自分が良いと思う世界にひとりぼっちなのはさみしくて
    でも、もしかしたらもうひとりではないのかなって思ったら
    とっても温かい気持ちで走って行けるような気がします。。

    心より、、ありがとうの気持ちをこめてoO



    冬コミも次回コスホリも申し込みます!
    もう次に向かって計画が進んでます!

    また良かったらお付き合い頂けたら嬉しいですoO

    2014年、夏!ありがとうございました!!!

    ------------- Sleepy Rabbit ------------


    因みに私はコミケのアンケートの気になる作家項目は
    ずっと、谷山亭のゆたかさんを推してましたよ(*^q^*
    冬コミで写真集を作られるそうで今から楽しみですoO

    早く見たい(飢


    posted by: yuzukotoki | 写真集情報&サンプル紹介 | 22:24 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/32