<< 【C86&CH12新作】『艦隊これくしょん』- 金剛四姉妹 - | main | 夏コミ&コスホリありがとうございましたっっ*><。。 >>

C86 & CH12 おしながきoO

0
     






    お品書きをつくりました!ヾ((*''*))ノ

    いよいよコスホリ前夜。。どきどきする。
    既刊も少部数ですが持ち込みますoO

    コミケ&コスホリ会場限定で
    新作3作品同時購入の方に ノベルティの紙袋 をお付けしてお渡しします!!
    A4サイズのフルカラーで、新作からお写真チョイスしてます
    前回の冬コミで好評だったので、今回は少し多めに刷りました!
    コミケの方が持ち込み数が多いのですが、コスホリにも持って行きます!



    あと、そして、、いつもだと新作同時購入で値引きをしていたのですが;
    今回、、綺麗なお写真が特に多くて、、 3冊中2冊を240線印刷で更にページ数を増やしてしまいまして;
    かなりギリギリなので;;申し訳ないのですが値引きが出来なくなりました。。

    ごめんなさい><。。

    蒼騎先生と零央さんのお陰で、、ほんとに今までにないくらいの
    綺麗な写真集に仕上がりました!!(((*;;*)))

    サークルに、見本誌やサンプルがたくさんあるので見に来て頂けたらうれしいですoO
    2014年の夏もSleepyRabbitをよろしくお願いしますっ!



    -------------------------------------------------------

    改めて新作のご紹介oO

    ARIA



    、、、と宣伝しつつ、実はまだ艦これの写真集が届いてない事態;;((( ' - ';;;)))
    明日の午前中には届いてほしいんですが、、が、、が、、

    もし会場到着が遅れてたらごめんなさい;。
    近況はTwitterにて!
    ><。

    もし万が一届かなかったら、ARIAとまどマギ同時購入で紙袋お渡しします;;


    コミケ参加の方は2日目!
    熱中症にお気を付けて、、がんばってくださいな!!
    コスホリ組の方は一緒にめいいっぱい楽しみましょーー><*ノ




    posted by: yuzukotoki | 写真集情報&サンプル紹介 | 21:50 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/31