<< 【C86&CH12新作告知】『ARIA』 -SnowWhite- | main | 【C86&CH12新作】『艦隊これくしょん』- 金剛四姉妹 - >>

【C86&CH12新作】『魔法少女まどかマギカ-叛逆の物語』- Miniaturgarten -

0
     







    『- Miniaturgarten -』
    魔法少女まどかマギカ -叛逆の物語-
    紙媒体写真集+デジタルCD-ROM写真集付き

    本:B5サイズ/P.36/オールフルカラー
    ROM:600×900pix(一部1200×1800pix)/ 300枚前後
    暁美ほむら/巴マミ/アルティメットまどか/悪魔ほむら

    ¥2000

    柚コトキ
    撮影:蒼騎ちはや
    Special Thanks : サイトウ零央

    -------------------------------------------------------

    新作3冊のうちの1つのご紹介です!*><。
    ようやくお披露目できてとっても嬉しいです!!((*' v '*))

    春のイタリア縦断の旅にて、水道橋や聖堂の廃墟やガレリアなどなど
    映画で目にしたシーンを追い掛けて南から北へ。
    そして、宇宙の狭間を表現した水中撮影、
    ノンアート・フォトスタジオで撮影したお写真をまとめましたoO

    編集していて思い出の数々が蘇って、、涙々でした((;;))
    まどマギ写真集はVol.2になります!
    前作でやりたい事をやりきって満足してたのですが、、
    叛逆の物語に衝撃を受けて、、気付いたら撮影してました。。

    自分には絶対無理だろうと思ってた悪魔ほむちゃんのコスプレも出来て、
    …見直すとやっぱりまだちょこっと照れるのですが(/ д¥ *)) ((* / Д¥)
    大満足な1冊に仕上がりましたoO

    そして!今回初めて零央さんに紙媒体のフィニッシュワークをして頂きました!!
    印刷が!!凄まじく美しい仕上がりです!!
    細部に至るまで澄んだ写りのまま印刷されて大感激!!
    あわわわ、、ありがとうございます((*;;*))

    ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですoO照



    前作のまどマギ写真集Vol.1を含めた既刊も少部数ですが持っていきます!
    コミケまであと一週間、、どうぞよろしくお願いしますっ!



    -------------------------------------------------------
    ★コミックマーケット86★
    2014年8月17日
    東京ビッグサイト 東1ホール
    " I "-06b
    --------------------------------
    ★コスホリック12★
    2014年8月16日
    サンライズビル2F
    " A "-13、14
    -------------------------------------------------------
    Sleepy Rabbit 柚コトキ
    -------------------------------------------------------


    posted by: yuzukotoki | - | 00:13 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/29