<< 冬コミありがとうございました!!((*°□°*)) | main | 艦隊これくしょん/金剛ちゃん【2014/02】 >>

新年あけましておめでとうございますoO

0
     




    新年あけましておめでとうございます
    (*'  '*)oO

    お写真は、C85新作の「Cleary」より。
    慌ただしくて結局サンプルとして載せられませんでした;。
    こちらはROMの方に収録しています。


    今年の抱負は、、いろいろ諦めないこと!
    今年はジョジョと艦これとまどマギのコスプレいっぱいしたいな!!





    ----元旦----

    おやすみお正月、実家ぬくぬく満喫タイム。
    五度寝くらいしてたいへん夢心地な新年初日を過ごしましたoO
    朝からたっぷりオリーブの実とハムを食べて元気いっぱいです。




    冬コミで、委託&お手伝いして頂いた
    姫奈子ちゃんの年賀状!
    後ろは写真集+限定のブックカバー付き(⁎´﹏`⁎
    手作りのブックカバーです、、スゴい!

    いつも思うけど、姫奈子ちゃんのおもてなしや心遣いはとっても丁寧でほんと素敵なんです!
    それは着物のセンスや小物使いにも表れてて、
    私は彼女の表現が大好きですoO
    冬こみ、たくさんお手伝いさせてしまって、、ごめんね;。
    本当にありがとう!!今年も素敵な姿をたくさん見せてね*><。




    大晦日、朝のビッグサイト。
    そして、差し入れ本当にありがとうございました!!!
    こんなにもたくさん頂いたのも初めてで、、なんとお礼を言ってよいやらで。。
    今回のコミケは色々いつもと少し違ってて
    嬉しいことがたくさん起きすぎて。びっくりでした。。
    お手紙も嬉しくて、、新年早々感極まりました。。


    コミケはいつも搬入やら設営やらでバタバタしてしまって;
    配慮が行き届いてなかったかもしれなくて;
    スペースに来てくださった方に失礼な発言をしてないか心配になりました(;;
    もし変な発言をしていても、深く気にしないでくださいね;。
    元々、小さい頃から思考回路がちょっとズレてるらしく、
    カメラマンさんにも心配される感じなので;( ' - ';;。。
    後半は特にライフも0で、記憶もちょっと曖昧で。。orz


    こんな感じの人なのですが、
    今年もたくさんお写真撮ろうと思ってるので
    どうぞ よろしくお願いいたしますoO




    のんびりお正月oO

    大晦日は松坂牛と石垣牛のすき焼きでした。
    元旦は蟹oO

    とっても美味しかったああ、、香りもふくよか。。
    牛さんスキーなので、蟹はあんまり食べた事がありませんでした。
    スシローの生ずわい蟹くらい?かな。。
    まさかこんなに美味しかったとは、、。
    はー… しあわせoO

    秋頃から印刷費の関係で、おむすび(塩)とお味噌汁生活(金銭的な問題orz)してたので
    スゴく身の丈に合ってない気持ちもしましたが
    たいへん美味しく頂きました(⁎´﹏`⁎oO
    いしがきぎゅ大好き

    大晦日とお正月は昨年おうちで溜めた楽天ポイントを
    まるごと食材に還元する日ですoO
    今年のラインナップは…さすがに贅沢すぎました。

    お正月明けたら節約生活にもどります

    あ。実家に滞在するうちにたんまり栄養補充しようとおもいます(*' - '°


    皆さんもよいお正月をお過ごしくださいoO



    2014.元旦


     
    posted by: yuzukotoki | にっき | 23:46 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック
     
    http://sleepykotoki.jugem.jp/trackback/21