🌸C91に申し込んだよ🌸

0

     

     

    🌸コミックマーケット91に申し込みました🌸

     

     

    当選するといいな。ドキドキします。

     

    ヘッダーも冬コミに合わせてみましたoO
    昨年のヴェネツィアのお写真。なつかしいです

     

     

     

    昨年から告知してたのに、作れなかったこちらの2冊を頒布予定です!

     

     

    もし落選したら委託をお願いしたりなどで頑張りたい><

     

    ARIA聖地巡礼本V0l.2と創作お出掛け写真集Vol.5ですoO

     

     

     

    よろしくお願いいたします><*

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: yuzukotoki | 写真集情報&サンプル紹介 | 01:41 | - | trackbacks(0) |

    ♡CH18 & C90 ありがとうございました♡

    0

       

      コスホリック18

      コミックマーケット90

      ありがとうございました*><。

       

      例年よりは落ち着いてたけどそれでも酷暑で

      その中でスペースまで足を運んでいただいて

      写真集を手にとって頂きほんとにありがとうございました!!

       

      ブログにログインできず、TwitterとFaceBookのみの告知になってしまいましたが

      無事に新刊を作ることができました🍀

      「CLOVER」のスウちゃん

      「FF10-2」のリュックちゃん

       

       

       

      スウちゃんの羽根とお衣装はサチコ様の新作とコラボレーションだよ!

      大和ちゃんの写真集もお招きいただいて

      今年の夏も賑やかなコミケになりました❤

       

       

      Cps-3ldUsAAQERm.jpg

      今回も2日間に渡って売り子ちゃんを手伝ってくれた
      ひなこちゃん❤
      ほんと可愛いお着物にコーディネートがまた愛らしくて
      隣に居てくれて心強くて癒しです。。
      いつもありがとうoO
      そして、今回はお隣がTOMOZOさんのしまっちゃうおじさんチームで
      とってもほわほわ和むスペースでたいへん楽しかったです✨
      -----------------------------
      お手紙や差し入れ、ほんとうにありがとうございます!!
      飲み物も塩分も助かりました。。
      お手紙が特に多くてびっくりしつつ感激で、、
      大切に読ませていただきますね*><。
      写真集、少しでも楽しんで頂けたら幸いですoO
      もし写真集に乱丁落丁やROMに不具合やデータ破損などがございましたら
      遠慮なさらずお手数ですがこちらまでご連絡頂けたらと思います。
      すぐに対応させていただきます!
      sleepykotoki@gmail.com
      posted by: yuzukotoki | 写真集情報&サンプル紹介 | 01:18 | - | trackbacks(0) |

      夏コミ&コスホリありがとうございましたー!!!

      0



        夏コミ&コスホリお疲れさまでしたーー!!!*><。
        暑いなか足を運んでいただき本当にありがとうございました!!
        そして素晴らしい作品がひしめくなか
        SleepyRabbitの写真集もお手に取って頂いて感激でした!!


        夏コミもコスホリも楽しかったーーー!!!><*

        今回のサークルは、こんな感じ!
        売り子さんは、いつもたいへんお世話になってます、、ひなこちゃん!
        委託にサチコさまとTOMOZOさんをお迎えしたので賑やか!
        TOMOZOさんは、夏コミ前日搬入でもたいへんお世話になりました。。

        サチコさまの「艤装本艦娘造船大作戦 工」にも参加させて頂いたりと
        楽しい出来事盛りだくさんな夏でしたヾ><*

        本棚はフィリップさん(@no7rider_dad)作だよー!
        軽くて耐久性があってシンプルで、、すごく便利…!!
        やっと、、サークルらしくなってきました((*;;*))
        ありがとうございます*><。




        お隣の合体スペースは、いつも撮影でお世話になってる
        蒼騎ちはやさん!


        わたしが心の底から尊敬してるモデルの emiluさまと一緒に
        ポストカードに参加させていただきました!
        emiluさまは「白の廃墟」「トーヨーボウル廃墟」
        わたしは「ノンアート屋根裏」「サグラダファミリア'15」



        お手に取ってくださったり、お写真の感想やご挨拶に来てくださった皆さま
        本当にありがとうございました!!*><。

        今回はサークル配置の関係で入場扉から遠くなってしまって、
        あの暑さと混雑のなか辿り着いていただいて大大大感謝です…!!
        たいへんでしたよね;。。((;;))
        配置的には今回は一方通行もなく平和で、しかも送風口?の真正面なので
        そよ風が吹いていて、、
        いつも真っ先にコス広場へいくカメラマンさんがサークルに留まって涼む、、
        っていう珍しい光景が見られました。。


        知り合いのサークルさんと離れていたので少し寂しかったですが、
        スペースを頂くだけで大感謝ですし、
        また皆さまとお逢いできてお話できてほんとに励み&充電させて頂きました!



        昨年のコミケットプレス様の気になる作家ベスト100の
        コスプレ部門で載せていただいた経緯があって、
        絶対にスペースが受かるって仰ってくださる方がいらっしゃるけれど
        それまで3年連続で夏コミに落選していましたので;
        やっぱり当落は平等にシビアなのだとおもいます。
        というか、この事自体が未だに夢だったんじゃないと思うくらいには
        不思議で有り難い出来事です。。


        受かったらやっぱり嬉しいのと、今後どうなるか判らないって気持ちが鬩ぎあって
        、、新刊が4冊に。。(*' - ';
        でも後悔はないです。。
        1冊でも手に取ってくださり心から嬉しいですoO

        前は途中で完売したので今回はいっぱい作りました!!
        今後のイベントにも持っていけるので、夏コミに来れなかった方も
        良かったらご覧頂けたら嬉しいです///


        わたしは、今回、サチコさんやTOMOZOさん、
        そしてフィニッシュワークでいつもお世話になってる零央さんの
        作品や造形、デザインや作り方を間近で拝見させて頂ける機会に恵まれて
        すごく刺激をいただきました。

        今までは、とにかく紙に形にどうしても写真を残したいっていう欲求に
        突き動かされてたのですが、
        ちょっと落ち着いてみて
        どうやって残すかっていう点も着目してみたいとおもいますoO


        いつも見てくれてありがとうですoO


        なんかね、最近メイドさんのお仕事やらで海外へ行ったりなどで
        グローバル前開?にみえてしまうかもですが、、
        中身はあんまり変わってないどころか、、
        カメラマンさんも認めるほどの成長速度が亀なので、、
        あんまり気になさらず今まで通り接して頂けるとうれしいですoO


        これからも撮影がんばります…!





        2015.08...SleepyRabbit 柚コトキ


        ----------------------------------------------
        あとあと、、以下はお詫びです;。

        その1
        限定ノベルティが思ったより早くなくなってしまって;
        紙袋がお渡しできなかった方々、、ほんとうにごめんなさい;。
        全冊購入してくださる方が意外に多くて、せめて何かお礼を…と思って
        はじめたノベルティ企画ですが、
        もし次回があるとしたら、もっと増刷するか 別の形で何か出来たらいいなと思ってますoO

        いつも新作を作るのでいっぱいいっぱいで、
        おまけ等を作る余裕がなくて申し訳なく><。。

        その2
        既刊の『金剛型四姉妹』と『戦艦大和』を
        手違いで持ち込めず;本当にすみませんでした。
        搬入できてるものと思ってたのですが、箱を開けてもありませんでした;;。
        申し訳ありませんでした><。。
        冬に必ず持って行きます…!よろしくお願いいたします><。。



        あとね、写真集のセットに入ってるCD-ROM写真集ですが、
        webギャラリーを組んでるのですが、
        どうしてもwebで見ると画質が劣化してしまうので;
        綺麗にご覧になりたい場合は、画像を直接開いてご覧くださいませoO


        posted by: yuzukotoki | - | 21:28 | - | trackbacks(0) |

        2015年、夏の新作写真集告知oO

        0

          【夏の新作告知】 

          お久しぶりです!こんにちはoO

          コミックマーケット88 & コスホリック15
          無事にスペースを頂けました…!!

          詳細告知が遅くなってすみません。。
          今回は早めに行動できていたつもりが、、やはりドタバタ劇になりました。

          2015年の夏も、SleepyRabbit をどうぞよろしくお願いいたします*><。


          ◆ 頒布イベント ◆
          -----------------------------------------

          コミックマーケット88
          2015年8月16日 (3日目)
          東京ビッグサイト 東1ホール
          " L " - 30b

          ------------------------------

          コスホリック15
          2015年8月15日(土)
          サンライズビル2F
          " A " - 03 04

          -----------------------------------------

          新作は4冊ですoO

          夏コミ&コスホリ会場限定ノベルティに恒例の紙袋を作りました!
          新作4冊お買い上げで先着順となりますoO
          よろしくお願いしますヾ><*



          ----------------------【夏の新作紹介】----------------------




          『艦隊これくしょん』ドイツ艦娘写真集

          [- abschieβen -]
          A4サイズ / 40ページ / 無線綴じ
          収録:ビスマルクdrei、プリンツ・オイゲン、U-511、呂500

          ビスマルク艤装&衣装制作
          サチコ さま

          ¥2000

          ※サチコ様の艤装本にビスマルクdreiで参加させて頂きました!!
          当日は、サチコ様の艤装本も交換委託させていただいてますoO
          詳しくは↓下の【委託紹介】にて!
          ぜひご覧頂けたら嬉しいです…!!><*



          『 FINAL FANTASY X 』ユウナ 写真集

          [ - Eternity -]
          B5サイズ / 34ページ /無線綴じ
          CD-ROM写真集付き
          (枚数未定/600×900pix-一部1200×1800)

          ¥2000

          2008年に初めて南の島で撮影したお写真を含めた、まるごとスピラな写真集oO
          とにかく海が凪いでいて、特に気象条件の重なった不思議なお写真が撮れました。
          2008年に告知してから…長い時が経ちましたが、、
          ようやく1冊に仕上げることができました。
          ありがとうございます*><。







          『 Fate/stay night 』セイバー 写真集

          [- Camelot -]
          B5サイズ / 34ページ / 無線綴じ
          CD-ROM写真集付き
          (枚数未定/600×900pix-一部1200×1800)

          ¥2000


          ヨーロッパの海外遠征撮影の城壁都市や獅子の銅像、戦闘シーンなどなど、、
          マスター不在で申し訳ないのですが;;、、
          気高さや美しさや王としての彼女を追い掛けた作品になってます。

          海外撮影は事前に念入りに下調べをするのですが、ロケハンが気軽に出来ないので、
          実際に足を運んでみるとイメージと違った事が多々ありました。
          セイバーさんは特にそれが多くて;。
          いつか「実際に足を運んでみたけどイメージと違ったので泣く泣く写真集から外したけど写真としてはとても美しいので写真集にしてみました。」写真集を作りたいです…!
          ><。




          『 刀剣乱舞 』三日月宗近 写真集

          [ - 月華譚 -]
          B5サイズ / 24ページ / 無線綴じ
          CD-ROM写真集付き
          (枚数未定/600×900pix-一部1200×1800)

          表紙制作
          TOMOZO さま

          ¥1000


          樹氷や桜など風光明媚な風景を彷徨ってる写真集oO
          宗近さんは、、恥ずかしながら、もう一目惚れで、、
          普段はキャラクターのバックボーンに心動かされてこそなのですが、、
          宗近さんはもう一目お見掛けした時から何かを奪われてしまって。。
          この気持ち、、を写真にこめて…!!
          そして誰かと語り明かしたい*><。
          ちょっとドロリとした気持ちはそっと洗って、
          美しさと儚さを切り取れた作品になってると良いなと思います(ちょっと不安)
          艦これアカウントがやたら運が良かったのですが、とうらぶアカウントは
          尽く運から見放され、、苦行も苦行だけど一周回って快感になってきました。。



          --------------------------------------------------------

          すべての撮影:蒼騎ちはや さま

          すべてのFinished Work : サイトウ零央 さま

          --------------------------------------------------------


          【- 委託 -】



          『サチ工房』より、サチコ様(@sachiko1108)の艤装作品集!
          (HPはこちら)

          A4サイズ / 40ページ / ¥2000

          こちらの作品に「ビスマルクdrei」で参加させて頂きましたoO
          CGなし、全てガチ物理で制作された渾身の作品集となってます!!
          他の艦娘さん達とサチコさんの作品の中にご一緒させていただいたことは
          本当に一生の宝物になりました!!

          ぜひ!!ご覧頂けましたら嬉しいです(((*;;*)))

          高雄 / ののみーさん(@BeyondTheWishes)
          金剛&陸奥 / うさぎさん(@usagicos)
          天城 / さくらさん()

          当日のサチコさんのスペースはこちら→ "J"-37a
          私のドイツ艦娘写真集も委託させて頂いてますoO


          ------------------------------



          TOMOZOさん(@tomozouamerico)の
          「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンド写真集!
          (HPはこちら)

          B5サイズ / 40ページ / ¥1500


          TOMOZOさんのスタンド写真集!!超絶クオリティな作品です!
          お写真のレベルが高いだけでなく、
          思わずニヤッとしちゃいそうな仕掛けが丁寧に施してあってわくわくが止まりません。。
          ぜひ!お手に取って頂けたら嬉しいです!!!



          --------------------------------------------------------
          --------------------------------------------------------

          【ご予約について】

          当日混乱を招く恐れがあるので、ご予約や取り置きは実地してません。
          申し訳ありません;;
          昨年は途中で完売してしまったので、
          今回は多めに搬入します!


          【既刊について】

          昨年の既刊は少部数ですが、全て持ち込みます!!
          『ARIA』や『まどマギ』は、乱丁・落丁のお取り替え用に備えていた在庫を
          開封しようと思ってます。
          もしご購入して頂いた本が不良品でした場合、すぐにご連絡頂けるとうれしいです。


          --------------------------------------------------------

          当日は、ひなこちゃんとTOMOZOさんが売り子さんで来てくれますoO
          ひなこちゃんいつもありがとう*><。

           

          2015年の夏も、SleepyRabbit をどうぞよろしくお願いいたします*><。


          ことき

          posted by: yuzukotoki | 写真集情報&サンプル紹介 | 18:32 | - | trackbacks(0) |

          ノンアート祭 【2015/05】

          0


            Interstellar 
            ノンアート.白廃墟 - 屋根裏 -

            撮影:蒼騎ちはや

            ノンアート祭 2015年5月4日〜10日
            http://studio.non-art.jp/



            ノンアート フォトスタジオ2周年記念の展示会『ノンアート祭』に
            オーナーの ユッーキーさんと、ゲストカメラマンの蒼騎ちはやさんの作品の
            被写体として参加させて頂きましたoO


            スタジオは撮りに行くものだと思っていたけど、ノンアートは"作りに行く"って感じで。
            例えば、やりたい事を思い描いても「やっぱりでも難しいだろうな」って諦めてた部分を
            諦めずにすくい取って現実に形にしてくれる、
            すごく創造的で大好きなスタジオです。


            私は特に白い廃墟のスペースに思い入れが深くて、、
            ご存知の方も多いと思いますが、かの広大な某・白の廃墟を彷彿とさせてくれるのです。

            昔、よく遊びに行きましたoO

            そんな懐かしい気持ちを思い出して、あの頃に帰ったように
            ちょっと登って撮ってみたのが今回の蒼騎さんとのお写真です。

            撮影中に、ユッーキーさんから怖くないの?って尋ねられたのですが、
            合法なら何も怖いことはないよって、きゃっきゃうふふしながら撮りました(* v *
            寛大なユッーキーさんに毎回感謝ですoO

            追記に5枚ほどupしました!

            ご覧頂けたら嬉しいですっ!

             
            続きを読む >>
            posted by: yuzukotoki | 写真Photo | 23:21 | - | trackbacks(0) |